FAQ

ご利用ガイド

ご利用ガイド

お届けについて

商品はご注文いただいてから、通常3営業日以内に出荷いたします。ただし、一部お取り寄せ商品につきましては、お届けまで12~15日程度お時間がかかる場合がございます。
詳しくは各商品ページにてご確認いただくか、ベアミネラル オンラインショップ(通販)専用 カスタマーサービスへお問い合わせください。

また、定期キット・リピート商品の商品到着日につきましては、システムの都合上、29日・30日が指定不可となります。ご了承ください。

ゆうパックにて配送いたします。配送は日本国内のみとなります。

沖縄を含む一部地域はお届けまで通常より1週間ほどかかる場合がございます。

土日祝日・年末年始・月末のご注文は、休み明けから2~4日前後のお届けとなることがございます。

セルフラッピングキットについて

「セルフ ラッピング キット」は、製品到着後にご自身でラッピングをしていただく商品となり、ラッピングがされた状態でのお届けではございません。ご了承ください。

お届け日時指定について

お届け日時指定について
ご注文の際にお届け日時を指定いただけます。最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日時を「指定なし」としてください。
※お届け日時を指定いただいた場合でも、当日の交通事情や天候など、配送会社の発送状況などにより到着が遅延する場合があります。

【日付の指定】
指定可能な日付が表示されます。
※離島など一部地域でご指定日に間に合わない場合は、最短に振り替えの上、発送いたします。

【時間帯の指定】
1)午前中
2)12:00~14:00
3)14:00~16:00
4)16:00~18:00
5)18:00~20:00
6)20:00~21:00
※一部、時間帯指定対象外の地域がございます。

送料について

全国一律540円(税込)でお届けいたします。8,000円(税込)以上は送料無料となります。

お支払について

クレジットカード及び代金引換にて承ります。

クレジットカードでのお支払い

下記のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA、MASTER、Diners、AMEX、JCB

VISA、MASTER、Diners、AMEX、JCB

  • お支払い代金は1回払いのみとさせていただきます。

代金引換でのお支払い

お引換は現金のみとさせていただきます。代引き手数料324円(税込)が発生いたします。※定期コースは代引き手数料無料 ※冬季道路閉鎖エリア、避難区域は代金引換をご利用いただけません。ご了承ください。

定期お届けサービスについて

ベアミネラルでは「より多くの人に『肌に本当によい製品』を使い続けていただきたい」という願いから、毎回ご注文をいただかなくても商品をお届けする「定期お届けサービス」をご用意しました。
定期お届けサービスは年会費・手数料が一切無料で、特別価格で商品をお届けするお得なサービスです。

返品・交換について

商品の不良、配送上の破損、ご注文と違う商品が届いた場合のみ以外での交換返品は不可となっております。あらかじめご了承ください。
万が一商品の不良、配送上の破損、ご注文と違う商品が届いた場合は交換を承ります。お電話にてベアミネラル オンラインショップ(通販)専用 カスタマーサービスまでご連絡ください。

領収書について

クレジットカードでのお支払いの場合は、クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただいております。
代金引換でのお支払いの場合は、配送業者が発行する領収書(代引金額領収書等)をご利用下さい。

定期コースの変更・解約について

商品内容、お届けサイクルのご変更、解約のご希望は、必ず次回お届け予定日の7日前までに下記のオンラインショップ カスタマーサービスまでご連絡ください。
※変更・キャンセル等のご連絡がない場合には、自動継続として次回分を購入されるものとみなし、商品をお届けいたします。

変更

  • お届け間隔(1~6か月まで変更可)変更はお電話またはマイページにて手続きが可能です。
  • ファンデーション色・タイプの変更はお電話でのみの受付となります。

お届け予定日の7日前までにオンラインショップ(通販)専用 カスタマーサービスまでお電話にてご連絡、またはマイページにてお手続きください。

解約

  • 解約はお電話(オンラインショップ(通販)専用 カスタマーサービス)でのみの受付となります。

マイページでは受付ができませんのでご注意ください。
お届け予定日の7日前までにオンラインショップ(通販)専用 カスタマーサービスまでお電話にてご連絡ください。

ベアミネラル オンラインショップ(通販)専用 カスタマーサービス

フリーダイヤル : 0120-245-633
受付時間 午前9時~午後6時・365日受付 ※年末年始は除く

お問い合わせ

  • 土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承下さい。

オンラインマークの取得について

ベアミネラルは、電子商取引において一定基準を満たした企業に認定されるオンラインマークを取得しております。

新しいウィンドウで開きますJADMAオンラインマーク制度の詳しい情報はこちらからご覧いただけます。

  • ONLINE SHOPPING TRUST

会員登録について

商品をご購入いただく際は、必ず会員登録が必要です。会員登録は無料です。年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。

ポイントプログラムについて

オンラインショップ(公式通販)限定のポイントサービスです。

個人情報の取り扱いについて

個人情報保護方針をご覧ください。

ポイントのご利用方法

  • 1. ショッピングカートから【ご注文内容手続き】のページに行きます。
  • 2. ページ中央に、【ポイント】枠があります。【変更】ボタンを押すと、使用できるポイントが表示されます。
  • 3. 保有ポイント、ポイントを全て使用する 、ポイントを使用しないの、いずれかにチェックを入れて、確定します。
*ポイントは、300ptからご利用可能です。

クーポンのご利用方法

  • 1. ショッピングカートから【ご注文内容の編集・確認】ページに行きます。
  • 2. ページ真ん中に【クーポン】枠があります。【変更】ボタンを押すと、使用できるクーポンが表示されます。
  • 3. プルダウンして使用したいクーポンを選び、【確定する】を押すと、右のご注文内容欄に利用したクーポン額が表示されます。
クーポンを確認する方法

マイページに入り、クーポン確認をクリックすると、使用できるクーポンの確認ができます。

レビューの書き方について

レビューの書き方ページをご覧ください。

お問い合わせについて

お問い合わせはメールまたはお電話にてご連絡ください。

ベアミネラル オンラインショップ(通販)専用 カスタマーサービス

フリーダイヤル : 0120-245-633
受付時間 午前9時~午後6時 ※年末年始は除く

お問い合わせ

  • 土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承下さい。

ご利用環境について

ご利用環境についてをご覧ください。

  • bare beauty life
  • Facebook
  • Instagram
  • Youtube
  • @cosme

ミネラルファンデーションのパイオニア ベアミネラルとは?

ベアミネラルは、エッセンシャルオイルなど自然派コスメを扱う店舗をサンフランシスコにオープンし、ミネラルファンデーションが”スキンケアのようなファンデーション”
として人気が広まり、アメリカ全化粧品ブランドの中で、ファンデーション売り上げNo.1*に。
その後、ミネラルファンデーションを中心に厳選されたミネラルを独自の製法で様々なメイク製品に活かしたミネラルトータルビューティブランドとして世界中の女性に
愛されています。お肌への負担を最小限に抑えて、しっかりカバー力のあるのがベアミネラルのミネラルファンデーションの特長です。

* NPOグループ及びIR社インフォスキャン調べ
米国における2007年度ファンデーション及びパウダー小売売り上げに基づく。

ページのトップに戻る

ページのトップに戻る