- メインページ
- マット ファンデーション L フェアリーライト
- カスタマーレビュー
カスタマーレビュー
2018/02/28
ナチュラルな仕上がり
harumiさん
パウダーだけど粉っぽくなくて使いやすいです。 薄づきで、ナチュラルな仕上がりです。 重ねてつけると、シミやそばかすもかなりカバーされます。 思っていたより、しっかりしたカバー力です。 毛穴も綺麗にカバーしてくれます。 1日つけていて、崩れにくい気がします。
2018/02/26
透明感のあるナチュラルマットな仕上がりです。
ナナリンさん
マットファンデーションは、艶感が控えめでオリジナルファンデーションより、毛穴のカバー力あり、皮脂や水にも負けないのでこれからの季節には、良いと思います。 ただ、オリジナルファンデーションより乾燥しやすいので目の回りとかは、軽くつけて仕上げのミネラルベールで仕上げてます。 専用ブラシでクルクルつけるだけで、陶器の様なスベスベの仕上がりで化粧崩れもなく目の下のくすみもあまり気にならなくなりました。 これからもその日のお肌の状態や生活スタイルにあわせて、マットファンデーションを使い続けて行きたいと思います。
2018/02/26
マストです!
thinkzinkさん
クッションファンデの仕上げに使っています。下地のお色味が少々ダメでもしっかり補正してくれて重宝してます。 ゴールデンフェアからフェアに乗り換えましたが、フェアでも白浮きすることなく、顔色よく見せてくれます。