年末・年始に伴う、配送とお問い合わせについてのお知らせ
  • AG ジーニアス

閉じる

ニュース一覧

ニュース

  • 2018/11/20グランドスラム日本人初優勝を飾った、プロテニスプレーヤー大坂なおみがベアミネラルの顔に!

    資生堂は、2018年11月20日(火)に、世界4大大会(グランドスラム)女子シングルスで、日本人初の優勝を飾ったプロテニスプレーヤーの大坂なおみ選手とブランドアンバサダーとしてグローバル契約を締結しました。

    大坂選手は、2013年よりプロテニスプレーヤーとして数々の国際大会に出場。グランドスラム全米オープンテニス女子シングルスで日本人初の優勝や、年間上位8人のみ出場が許されるWTAファイナルズに初出場するなど、常にベストを尽くし世界に挑み飛躍し続けています。世界のトップ選手に果敢に挑む、この大坂選手の姿は、「世界で勝てる日本発のグローバルビューティーカンパニー」を目指す資生堂と共通すると考え、今回のグローバル契約を決定しました。資生堂は、今後大坂選手の世界へのチャレンジを「美」を通じてサポートしていきます。

    第一弾として、サンケアブランド「アネッサ」、そしてミネラルコスメブランド「ベアミネラル」のブランドアンバサダーとしてそれぞれの商品の魅力を伝えていただきます。

  • bare beauty life
  • Facebook
  • Instagram
  • Youtube
  • @cosme

ミネラルファンデーションのパイオニア ベアミネラルとは?

ベアミネラルは、エッセンシャルオイルなど自然派コスメを扱う店舗をサンフランシスコにオープンし、ミネラルファンデーションが”スキンケアのようなファンデーション”
として人気が広まり、アメリカ全化粧品ブランドの中で、ファンデーション売り上げNo.1*に。
その後、ミネラルファンデーションを中心に厳選されたミネラルを独自の製法で様々なメイク製品に活かしたミネラルトータルビューティブランドとして世界中の女性に
愛されています。お肌への負担を最小限に抑えて、しっかりカバー力のあるのがベアミネラルのミネラルファンデーションの特長です。

* NPOグループ及びIR社インフォスキャン調べ
米国における2007年度ファンデーション及びパウダー小売売り上げに基づく。

ページのトップに戻る

ページのトップに戻る