ご利用ガイド

ご利用ガイド

お届けについて

商品はご注文いただいてから、通常2~4営業日以内に出荷いたします。ご注文の集中により4日以上かかる場合もございます。また、一部お取り寄せ商品につきましては、お届けまで12~15日程度お時間がかかる場合がございます。
・予約商品については発売日以降、随時出荷いたします。
・定期キット・リピート商品の商品到着日につきましては、システムの都合上、29日・30日が指定不可となります。ご了承ください。

沖縄を含む一部地域はお届けまで通常より1週間ほどかかる場合がございます。
土日祝日・年末年始・月末のご注文は、休み明けから2~4日前後の出荷となる場合がございます。

ゆうパックにて配送いたします。配送は日本国内のみとなります。

詳しくは各商品ページにてご確認いただくか、ベアミネラル オンラインショップ(通販)専用 カスタマーサービスへお問い合わせください。

ラッピングサービスについて

ラッピングサービスのご提供はございません。

お届け日時指定について

ご注文の際にお届け日時を指定いただけます。最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日時を「指定なし」としてください。
※お届け日時を指定いただいた場合でも、当日の交通事情や天候など、配送会社の発送状況などにより到着が遅延する場合があります。

【日付の指定】
指定可能な日付が表示されます。
※離島など一部地域でご指定日に間に合わない場合は、最短に振り替えの上、発送いたします。

【時間帯の指定】
1)午前中
2)12:00~14:00
3)14:00~16:00
4)16:00~18:00
5)18:00~20:00
6)20:00~21:00
※一部、時間帯指定対象外の地域がございます。

送料について

全国一律660円(税込)でお届けいたします。ご注文金額が8,800円(税込)以上は送料無料です。※但し、クーポンやポイント使用等の割引きを使用される場合には、割引き後の合計金額が8,800円(税込)以上で送料無料になります。

お支払について

クレジットカード及び代金引換にて承ります。

クレジットカードでのお支払い

下記のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA、MASTER、Diners、AMEX、JCB

VISA、MASTER、Diners、AMEX、JCB

  • ご注意:
    お支払確定は、通常出荷日となります。
    先の日付指定のお届けをご希望された場合、また予約商品をご注文いただいた場合には、出荷前にお支払確定をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

    ※クレジットカード払いのご利用手数料は無料です。
    ※お支払い回数は【一回払い】のみとなります。
    ※代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落しとなります。詳しくはカード会社のご利用明細にてご確認いただくか、カード会社までお問合せください。
    ※ご本人名義以外のカードはご利用いただけません。

代金引換でのお支払い

お引換は現金のみとさせていただきます。代引き手数料330円(税込)が発生いたします。
※定期キット・単品定期コースは代引き手数料無料。
※冬季道路閉鎖エリア、避難区域は代金引換をご利用いただけません。ご了承ください。

定期お届けサービスについて

ベアミネラルでは「より多くの人に『肌に本当によい製品』を使い続けていただきたい」という願いから、毎回ご注文をいただかなくても商品をお届けする「定期お届けサービス」をご用意しました。
定期お届けサービスは年会費・手数料が一切無料で、特別価格で商品をお届けするお得なサービスです。

返品・交換について

商品の不良、配送上の破損、ご注文と違う商品が届いた場合のみ以外での交換返品は不可となっております。あらかじめご了承ください。
万が一商品の不良、配送上の破損、ご注文と違う商品が届いた場合は交換を承ります。お電話にてベアミネラル オンラインショップ(通販)専用 カスタマーサービスまでご連絡ください。

領収書について

クレジットカードでのお支払いの場合は、クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただいております。代金引換でのお支払いの場合は、配送業者が発行する領収書(代引金額領収書等)をご利用下さい。

定期コースの変更・解約について

商品内容、お届けサイクルのご変更、解約のご希望は、必ず次回お届け予定日の7日前までに下記のオンラインショップ カスタマーサービスまでご連絡ください。
※変更・キャンセル等のご連絡がない場合には、自動継続として次回分を購入されるものとみなし、商品をお届けいたします。

変更

  • お届け間隔(1~6か月まで変更可)変更はお電話またはマイページにて手続きが可能です。
  • ファンデーション色・タイプの変更はお電話でのみの受付となります。

お届け予定日の7日前までにオンラインショップ(通販)専用 カスタマーサービスまでお電話にてご連絡、またはマイページにてお手続きください。

マイページでの定期お届け日の変更方法について

【次回お届け日のみ変更されたい場合】

  • 1. マイページにて「定期購入の確認・変更」を押します。
  • 2. 「詳細はこちら」から「定期お届け詳細ページ」に入ります。
  • 3. 「お届け情報」を開き、「お届け日の変更」を押します。
    4. 「[次回お届け日のみ]にチェックをいれ、「次回のお届け日」を変更します。

【スキップをされたい場合】

  • 1. 「詳細はこちら」から「定期お届け詳細ページ」に入ります。
  • 2. 「商品のお届け状況」を開き、スキップしたいお届け回を開きます。
  • 3. 「休止」ボタンを押します。

解約

  • 解約はお電話(オンラインショップ(通販)専用 カスタマーサービス)でのみの受付となります。

マイページでは受付ができませんのでご注意ください。
お届け予定日の7日前までにオンラインショップ(通販)専用 カスタマーサービスまでお電話にてご連絡ください。

ベアミネラル オンラインショップ(通販)専用 カスタマーサービス

フリーダイヤル : 0120-245-633
受付時間 午前9時~午後6時・365日受付 ※年末年始は除く

お問い合わせ

  • 土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承下さい。
  • フリーダイヤルへのお問い合わせにつきましては、応対サービスの向上の為に録音させていただきますので、あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

会員登録について

商品をご購入いただく際は、必ず会員登録が必要です。会員登録は無料です。年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。

ドメイン指定受信

メールが届かない場合は下記をご確認ください。

  • ドメイン指定受信をご利用の場合は、「.bareminerals.jp」からのメールを受信できるよう事前に設定してください。
  • 迷惑メールボックスの設定を解除してください。
  • マイページにてご登録のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。

上記設定されていてもメールが届かない場合は、ベアミネラル オンラインショップ(通販)専用 カスタマーサービスへお問い合わせください。

個人情報の取り扱いについて

個人情報保護方針をご覧ください。

ポイントプログラムについて

オンラインショップ(公式通販)限定のポイントサービスです。

ポイントのご利用方法

  • 1. ショッピングカートで「ご注文の手続きへ」ボタンを押し、「ご注文確認ページ」へ行きます。

  • 2. ページ中央に、「ポイント」枠があります。「変更」ボタンを押すと、使用できるポイントが表示されます。
  • 3. 保有ポイント、ポイントを全て使用する 、ポイントを使用しないの、いずれかにチェックを入れて、確定します。
*ポイントは、300ptからご利用可能です。

クーポンのご利用方法

  • 1. ご注文商品をカートに入れます ⇒ 「ご注文確認ページ」で決済方法を確定 ⇒ 真ん中「クーポン」枠で「変更」ボタンを押します。
  • 2. 「シリアルクーポン」の空欄にクーポンコードを入力 ⇒ 「追加」ボタンを押します。
  • 3. 該当クーポンが表示される ⇒ 「確定する」ボタンを押すと、ご注文内容欄に利用したクーポン額が表示されます。

※クーポンはポイントやその他割引との併用不可の場合があります。
※クーポンやポイント使用等の割引きを使用される場合には、割引き後の合計金額が8,800円(税込)以上で送料無料になります。

レビューの書き方について

レビューの書き方ページをご覧ください。

お問い合わせについて

お問い合わせはメールまたはお電話にてご連絡ください。

ベアミネラル オンラインショップ(通販)専用 カスタマーサービス

フリーダイヤル : 0120-245-633
受付時間 午前9時~午後6時 ※年末年始は除く

お問い合わせ

  • 土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承下さい。
  • フリーダイヤルへのお問い合わせにつきましては、応対サービスの向上の為に録音させていただきますので、あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

ご利用環境について

ご利用環境についてをご覧ください。

  • ZOZOTOWN
  • @cosme
  • Youtube
  • Instagram
  • Facebook