test:page.maintenance

ベアミネラルをご愛用いただいている皆様へ
大切なお知らせ

日頃よりベアミネラルをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

ベアミネラルは、日本での事業運営を2025年8月31日をもって終了いたしました。

長きにわたって多くの日本の皆様にご愛顧いただきましたことに、
心より御礼を申し上げます。

販売終了に関するQ&A

販売終了に関してのQ&A

問い合わせ先はどこですか?

ベアミネラルに関するお問合せは、下記お問合せ窓口までご連絡ください。

※新規お問い合わせ受付:
2025年9月30日(火)18:00受付分まで

(返品に関しては9月20日(土)受付分まで)

▼公式オンラインショップ(通信販売)専用窓口
0120-245-633
営業時間:9時~18時(年末年始を除く)
※土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承下さい。

▼店舗、商品に関するお問い合わせ窓口
0120-24-2273
営業時間:10時~17時(年末年始を除く)
※土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承下さい

2025年9月30日(火)18:00をもちまして、新規のお問い合わせ受付を終了させていただきます。
日本での事業運営の終了に伴い、以降のお問い合わせは原則として日本の窓口ではご対応できかねますこと、予めご了承ください。

ポイントプログラムに関してのQ&A

ポイントは他国のベアミネラルでも使えますか?

日本国内限定でのポイントプログラムとなり、他国のベアミネラルサイトへの移行やご利用はできません。

残ったポイントはどうなりますか?

各店舗の販売終了日までにご利用のなかったポイントは失効扱いとなります。

会員登録・個人情報に関してのQ&A

登録したマイアカウントおよび個人情報はどうなりますか?

マイアカウントは自動的に解約となります。また、お客様よりお預かりした個人情報は、法令により指定された期間および方法で適切に管理のうえ、法令に則って適切に削除いたします。

お問合せに関して大切なご案内

通常より多くのお問合せをいただいております。
お電話が通常より繋がりづらい場合がございます。
順番にご案内いたしますので、何卒ご理解をいただけますと幸いです。

2025年9月30日(火)18:00をもちまして、
新規のお問い合わせ受付を終了いたします。

日本での事業運営の終了に伴い、
以降のお問い合わせは原則として
日本の窓口ではご対応できかねますこと、
予めご了承ください。

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

お名前【必須】
フリガナ【必須】
メールアドレス【必須】
電話番号【必須】
選択欄【必須】
ご注文番号
コメント【必須】
以下をお読みいただき、同意の上送信してください。

《お問い合せいただいた個人情報の取り扱いについて》
・本ページでご入力いただきました個人情報については、お問い合わせに回答する目的以外に利用することはございません。
・第三者への提供及びその他目的では一切使用いたしません。
・お問い合わせの対応について外部委託する場合がございますが、秘密保持条項等を含む契約を締結し、個人情報を適切に管理いたします。
・必要項目の記載に不足や不備がある場合は、回答できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・お客様の個人情報などの利用目的の通知、開示、訂正・追加・削除、利用の停止があった際は、法令に従い、誠実に対応いたします。

【個人情報お問い合わせ窓口】 FAX番号 03-4588-2989 オルヴェオン グローバル ジャパン株式会社

お電話でのお問い合わせ

公式オンラインショップ(通信販売)専用窓口0120-245-633

公式オンラインショップ(通信販売)
専用窓口
0120-245-633

営業時間:9時~18時(年末年始を除く)
※土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承下さい。
※応対サービス向上の為に録音させていただきます。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

店舗、商品に関するお問い合わせ窓口0120-24-2273

店舗、商品に関するお問い合わせ窓口
0120-24-2273

営業時間:10時~17時(年末年始を除く)
※土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承下さい。
※応対サービス向上の為に録音させていただきます。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。