test:page.shogun.default

ご利用ガイド

会員登録について

ベアミネラル公式オンラインショップでのご購入には無料の会員登録が必要となります。
年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
会員登録には「メールアドレス」が必須となります。

システムの仕様上、以下に該当するメールアドレスは非推奨およびご登録いただけませんのでご注意ください。

  • キャリアメールアドレス
    ご登録自体は可能となりますが、オンラインショップからの必要なメールが届かない事例が多くございますため、非推奨となります。

  • RFC違反メールアドレス
    以下のような形式のRFC違反メールアドレスはご登録いただけません。
    ・アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある。
    ・アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している。
    ・「.(ドット)」「-(ハイフン)」「_(アンダースコア)」以外の記号を使用している。

メールが届かない場合は下記をご確認ください。
・迷惑メールボックスに入っていないかをご確認ください。
・迷惑メール設定によっては、ベアミネラルからのメールが届かない場合がございます。ベアミネラルからのメールが受信できるよう、事前にドメイン指定受信で「bareminerals.jp」の受信設定をお願いいたします。
・メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
・メールボックスの容量が不足していないかご確認ください。
※メールマガジン購読に同意いただいている場合でも、配信メールが複数回エラーまたは受信拒否となる場合には、購読を解除させていただく場合がございます。

    在庫について

    在庫は複数店舗で共有しております。
    まれに商品の品切れ等によりお届けができない場合、またはお届けまでにお時間を要する場合がございます。
    その際には当社よりメールにてご連絡をさせていただきます。
    ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

    お届けについて

    通常【ご注文後4営業日以内】に出荷いたします。
    ※ご注文の集中により4営業日以上かかる場合もございます。
    ※予約商品は発売日以降、順次出荷となります。
    ※沖縄・離島地域はお届けまで出荷後1週間以上かかる場合がございます。
    ※土日祝日・年末年始・月末のご注文は、休み明けから2~4日前後の出荷となる場合がございます。

    ゆうパックにて配送いたします。
    配送は日本国内のみとなり海外への配送、転送サービスご利用は承っておりません。
    また置き配、ポスト投函も承っておりません。

    その他、お届けに関してのご質問は以下よりお問い合わせくださいませ。

     お問い合わせはこちらから > 

    お届け日時指定について

    「お届け日時指定」がご利用可能な場合、カート画面にてご希望のお届け日時を指定いただけます。
    指定可能な日時はお届け先の地域によって異なります。
    カート画面にて「配送エリア」を選択のうえ、「配送希望日」欄より指定可能な日時を選択ください。
    最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日時を「指定なし」としてください。
    ※お届け日時を指定いただいた場合でも、交通事情や天候、自然災害、配送会社の発送状況などにより到着が予告なく遅延する場合があります。
    ※状況に応じて「お届け日時指定」をご利用いただけない場合がございます。

    ▼配送希望日の指定
    カート画面にて「配送エリア」を選択すると、その地域で指定可能な日付が表示されます。
    「配送希望日」欄より指定可能な日時を選択ください。
    ※離島など一部地域でご指定日に間に合わない場合は、最短に振り替えの上、発送いたします。

    ▼配送希望時間の指定
    1)午前中
    2)12:00~14:00
    3)14:00~16:00
    4)16:00~18:00
    5)18:00~20:00
    6)20:00~21:00
    ※一部、時間帯指定対象外の地域がございます。

    送料について

    全国一律660円(税込)
    8,800円(税込)以上のご注文で全国送料無料となります。
    ※割引分・手数料・送料等を除く商品合計金額での計算となります。

    お支払について

    • クレジットカードでのお支払い
      下記のクレジットカードがご利用いただけます。
      VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners


      ご注意事項:
      ※クレジットカード払いのご利用手数料は無料です。
      ※お支払い回数は【1回払い】のみとなります。
      ※弊社からクレジットカード会社への請求は、ご注文確定時となります。
      ※代金はご利用の各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落しとなります。 詳しくはカード会社のご利用明細にてご確認いただくか、ご契約のカード会社までお問合せください。
      ※本人名義以外のカードはご利用いただけません。

    • 代金引換でのお支払い
      商品お届け時に代金を配達員にお支払いください。
      お支払いは現金のみとなります。
      代金引換手数料330円(税込)が発生いたします。
      ※ご利用可能な金額は引換金額30万円未満となります。

    返品・交換について

    【返品・交換の対象となるご注文】
    ・商品に不良があった場合(※商品本体の不良に限ります)
    ・配送時に破損が発生した場合
    ・ご注文と異なる商品の誤配送があった場合

    【返品・交換の対象とはならないご注文】
    ・使用感の違い、イメージ・カラーの違いなど、お客様のご都合による場合
    ・商品到着日から9日以上経過した場合
    ・お客様にて汚損、破損された場合
    ・商品本体以外(外箱等)に不良があった場合
    (※商品の発送には万全の注意を期していますが、輸送時の状況により、外箱には擦れ等が発生する可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。)

    交換・返品をご要望の場合は【商品到着日から8日以内】にお電話にてベアミネラル公式オンラインショップ専用 カスタマーサービスまでご連絡ください。
    例:1日に到着した商品は8日中までの交換・返品申請分までが有効となります。

     ご申請はこちらから > 

    • 商品の製造・発送には万全の注意を期していますが、万が一不備があった場合には商品到着日から8日以内にお電話でご連絡下さい。
      (事前にご連絡をいただけない返品はお受けできない場合がございます。)
    • ご購入時に付与された返品商品のポイントは無効となります。
    • 返金の際、ご購入時の送料および決済手数料は返金いたしかねます。返金は商品代金のみ返金とさせていただきます。
      (※クーポンやポイントは返還、及び返金いたしかねます。)

    領収書について

    領収書は商品の出荷完了後、マイページよりご確認いただけます。

     マイページへのログインはこちらから > 

    ギフト対応・ラッピングサービスについて

    誠に申し訳ございませんが、現在ギフト対応、ラッピングサービスのご提供はございません。

    個人情報の取り扱いについて

    個人情報保護方針をご覧ください。

     個人情報保護方針はこちらから > 

    ポイントプログラムについて

    公式オンラインショップと店舗限定のポイントプログラムは別プログラムとなります。あらかじめご了承ください。
    各ポイントプログラムの詳細については以下よりご確認ください。

     公式オンライン限定 ポイントプログラムの詳細はこちら > 

     店舗限定ポイントプログラムの詳細はこちら > 

    お問い合わせについて

    お問い合わせは以下よりメールまたはお電話にてご連絡ください。

     お問い合わせはこちらから > 

    ご利用環境について

    ベアミネラル公式オンラインショップの機能すべてを使用するには、最新のウェブブラウザーが必要です。
    以下の環境での、最も新しい2つのバージョンに対応しています。
    適切に表示するために、最新バージョンのGoogle Chromeでの使用をおすすめいたします。
    対応しているブラウザーは以下のとおりです。

    • Google Chrome
    • Mozilla Firefox
    • Apple Safari
    • iOS用のApple Safari
    • Android用のGoogle Chrome

    ※推奨環境下でもユーザーのブラウザの設定によって、またこれ以外の環境からご覧の場合は本サービスをご利用できない場合や正しく表示されない場合などがございます。予めご了承ください。