test:page.shogun

ポイントプログラム

【公式オンラインショップ限定】
ポイントプログラム

ベアミネラル 公式オンラインショップでは、
お買い物のたびにポイントがたまる
ポイントプログラムをご用意しております。

ベアミネラルをご利用いただくほど
お得になる様々な特典がいっぱい!

※公式オンラインショップと店舗限定のポイントプログラムは別プログラムとなります。

\ メンバーシップ 特典 /

1P=1円でご利用可能
公式オンラインショップでのご購入金額100円(税抜)につき、会員ランクに応じたポイントが貯まります。貯まったポイントは1P=1円にて公式オンラインショップでのお買い物にご利用いただけます。
  • ※送料・手数料・割引を除く商品金額での計算となります。
ランクアップで還元率最大3倍!
ポイントの還元率はランクで変わり、ランクアップするほどポイント付与率がアップします!
会員限定メールマガジンをお届け
限定クーポンやシークレットセールなど、お得な情報をお届けします。

※メールマガジン配信を承諾いただいている方に限ります。

お誕生月に最大2,000Pプレゼント!
お誕生月にはバースデー特典として会員ランクに応じたバースデーポイントをプレゼント!
  • ※お誕生月の月末までにご入会が完了されている方に限ります。
  • ※ポイントの付与はご入会タイミングによって変動いたします。
  • ※ポイントの付与は1年で1回のみとなります。

会員ランクについて

◆当年1月1日〜12月31日のご購入履歴が計算対象となります。

◆送料・手数料・割引金額は対象外となります。

◆キャンセル・返品の場合は付与ポイントは取消となります。

◆取得した会員ランクは翌年末まで有効となります。

◆会員限定ギフトは例年11~12月頃のお届け予定となります。

 

ポイントを貯める

 お買い物ポイント

公式オンラインショップでのご購入金額100円(税抜)につき、ランクに応じたポイントがつきます。
レギュラー会員
100円(税抜)につき、1ポイント
シルバー会員
100円(税抜)につき、2ポイント
ゴールド会員
100円(税抜)につき、3ポイント


◆お買い物ポイントは商品の発送日から21日後の0:00を目途に加算されます。

◆お買い物ポイントの有効期限は、ポイント付与日から365日後の23:59となります。

  • ※公式オンラインショップでのご購入者が対象となります。
  • ※店舗のポイントプログラムとは別プログラムとなります。
  • ※公式オンラインショップと店舗限定のポイントプログラムのポイントの統合や移行はできませんのでご注意ください。q
バースデーポイント

お誕生月にはバースデー特典として、会員ランクに応じたバースデーポイントをプレゼント!

レギュラー会員
お誕生月に500ポイントプレゼント!
シルバー会員
お誕生月に1,000ポイントプレゼント!
ゴールド会員
お誕生月に2,000ポイントプレゼント!

◆バースデーポイントの付与はご登録のタイミングにより異なります。
・お誕生月の前月までにご登録完了の場合
 →お誕生月の1日AM10時に付与されます。

・お誕生月の1日を過ぎ、お誕生日のAM10時前にご登録完了の場合
 →当日のAM10時に付与されます。

・お誕生日のAM10時以降にご登録完了の場合
 →翌日のAM10時に付与されます。

・お誕生日翌日~お誕生月の月末までにご登録完了の場合
 →翌月1日のAM10時に付与されます。

・お誕生月の翌月以降にご登録完了の場合
 →翌年のお誕生月からの付与となります。
※2024年に関しては、ポイントプログラムの開始以前の1~4月にお誕生日を迎えられたお客様には特例としてバースデーポイント相当のポイントを付与させていただきます。どうぞご安心ください。

◆バースデーポイントの有効期限は、ポイント付与日から30日後の23:59となります。
◆バースデーポイントは1年につき1回までの付与となります。
お誕生日を変更した場合でも再度付与することはいたしかねます。
スペシャルポイント

公式オンラインショップでは、期間限定のポイントアップキャンペーンなど様々なポイント獲得のキャンペーンをご用意予定!
どうぞお楽しみに!

ポイントを使う

お買い物で使う

貯まったポイントは1P=1円にて、公式オンラインショップでのお買い物に1Pからご利用いただけます。
  • ※商品代金の割引のみ。送料・手数料の割引にはご利用いただけません。
  • ※公式オンラインショップのみでご利用いただけます。店舗でのご利用はいただけません。

よくあるご質問

ポイントや有効期限はどこで確認できますか?
ログイン後、マイページよりご確認いただけます。

現在保有しているポイント、ポイント付与履歴・付与ポイントの有効期限はマイページよりご確認いただけます。
ポイントの付与タイミングはポイントの種類や条件によって変動いたします。
詳しくは「ポイントを貯める」欄の案内をご確認くださいませ。

マイページはこちら >

ポイントに有効期限はありますか?
はい、ございます。
ポイントの種類により有効期限が異なります。

現在お持ちのポイントの有効期限はログイン後、マイページにてご確認いただけます。
ポイントの有効期限はポイントの種類によって変動いたします。
詳しくは「ポイントを貯める」欄の案内をご確認くださいませ。

マイページはこちら >

ポイントはどのように利用できますか?
1ポイント以上から、1ポイント=1円相当として、公式オンラインショップでのお買い物にご利用いただけます。

※送料・手数料にはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

会員になるのに入会費・年会費はかかりますか?
入会費や年会費は一切かかりません。

公式オンラインショップに会員登録をいただくだけでご利用可能です。

 

会員限定ギフトはいつ頃届きますか?
例年11~12月頃を目途にご登録住所に郵送させていただきます。

会員限定ギフトは対象者の方のご登録住所に11~12月頃を目途にお届けさせていただきます。事前のご申請等は必要ございません。

※状況に応じてお届け時期は変動する場合がございます。ご了承ください。
※ギフトの内容はお選びいただけません。
※長期不在・住所不明等による返送品の再発送は原則いたしません。
ご登録住所に誤りがないかあらかじめご確認をお願いいたします。

 

リニューアル前のポイントはどうなりますか?
リニューアル以前の残ポイント、およびポイントプログラム再開前までのご購入に対するポイントはマイページに付与されております。

2024年1月10日時点で保持していたポイントおよび、ポイントプログラム開始時前のお買い物ポイントは、相当数のポイントをマイページに付与させていただいております。
移行ポイントに関してご不明点がございましたら以下のお問合せ窓口までご連絡くださいませ。

公式オンラインショップ専用 お問合せ窓口
0120-245-633

営業時間:9時〜18時(年末年始を除く)

店舗、商品に関するお問合せ窓口
0120-24-2273

営業時間:9時〜18時(土日祝日除く) 

※土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されます。
※応対サービスの向上の為に録音させていただきます。
あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。